レザーマン ウェーブをピックアップ!

店長です(`・ω・´)ノ

今回、数あるマルチツールの中から当店がピックアップしたのは

ツールナイフ 何持ってる?と聞いたときの
王道中の王道
レザーマン(Leatherman)

いろいろな観点から数点あがりましたが
マーナガルムからはまず
ウェーブのブラック(Weva Black)をオススメします
レザーマン ウェーブをピックアップ!


山でのアウトドアや川や渓流など あったらいいなな
選び抜かれたプチ工具が
絶妙なバランスでついています。
レザーマン ウェーブをピックアップ!
レザーマン ウェーブをピックアップ!
この黒光り感・・(・Д・)ハァハァ。

レザーマン ウェーブをピックアップ!
あったら便利 センチとインチの物差し↑

レザーマン ウェーブ ブラック (Leatheman Wave Black)は

レザーマンツールシリーズの中でも、
ミリタリー関係向けに企画、生産されている製品シリーズのようで
ブラック仕上げにして、夜間や木立の中でも目立ちにくくなっています
レザーマン ウェーブをピックアップ!

レザーマン ウェーブをピックアップ!
セレーションブレードのブレードバックには窪みが付けられており
暗がりでも手触りでブレードが識別可能

一般的なマルチツールとの違いはブレードとツールが独立していますね

そのためブレード類とドライバーなどのツール類の耐久性が高い構造をしています。



ウェーブの使用感をスタッフや顧問に聞くと

(`・Д・´)!まってました!
とばかりいろいろ逸話や話が出てきましたが
案の定、大半書けないのでおもに雰囲気を書くと


「キレッキレです!!」
「特にウェーブの黒はミリタリー使用でかっこいい雰囲気が〇」
「キャンプやらアウトドア行ったとき、まさにひとつもってるだけで意味もなく心強いです!」
「研ぎやすいですよ!!」
「とにかくキレッキレ!
でまるでボディービルダーのようです」


(;・ω・)とのこと

マーナガルムでは
あったらいいなな
ボディービルダー・・・じゃなくて

レザーマン ウェーブをピックアップ!
レザーマン ウェーブ ブラック !
http://managarm.shop-pro.jp/?pid=65024290 
とりあつかっておりますよ~~( `・ω・)ノ

2013年10月27日 Posted by さとり店長  at 18:01 │マルチツール