『リアル ゴーストさん?』 ローガン編 COD ゴーストバラクラバ

(´・ω・)ノ あったかくなってきた やたら目がかゆいが
花粉症と認めてしまったら負けな気がする店長だ!!

さて最近入荷した商品で 
(σ`・ω・)σ店長やってみたよ!!コス〇レ!

というかスタッフと話題によく上がるゴーストの方々を

日本人がかぶったら それなりに雰囲気でるの?というわけで 一発目は店長が挑戦だ。

今回はローガン仕様のスカルマスクをかぶってみたよ↓
『リアル ゴーストさん?』 ローガン編 COD ゴーストバラクラバ
スカル模様がヤセ顔メイク代わりになりシュッとしてみえる  
(´・Д・)予想以上の出来に、
うれしくてショップの商品説明にもつかってみた(・▽・)
http://managarm.shop-pro.jp/?pid=72101170




(`゜ω゜)!意外と好評でしたので調子にのって↓
『リアル ゴーストさん?』 ローガン編 COD ゴーストバラクラバ
堀が深くないのであっさりな雰囲気・・・うーん
メイク スレバ ヨカッタカナ(・ω・)ウン








同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
続「リアル ゴーストさん」キーガン編
ボディーアーマーを着てみた (本物)
ブレイクオープン式リボルバー【 ヴァッシュの銃】未完成
続 トレーニングナイフのグリップをパラコにしてみた
ストライダー巻き?やってみた(・ω・)
普段使いに使ってます
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 続「リアル ゴーストさん」キーガン編 (2014-04-13 22:35)
 ボディーアーマーを着てみた (本物) (2014-03-04 22:59)
 ブレイクオープン式リボルバー【 ヴァッシュの銃】未完成 (2014-02-22 15:43)
 続 トレーニングナイフのグリップをパラコにしてみた (2014-02-19 22:29)
 ストライダー巻き?やってみた(・ω・) (2014-02-14 23:17)
 普段使いに使ってます (2014-02-04 22:45)

2014年03月29日 Posted by さとり店長  at 15:17 │Comments(0)日々の日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。