ブレイクオープン式リボルバー【 ヴァッシュの銃】未完成

最近背中の腎臓あたりがシクシクいたみ 今後の生存が心配な日々を送っている

(;´・ω・)ノ 店長だ!

かなーり前にやってたアニメで トライガン (・ω・)というガンアクションもののアニメが
やっていて

主人公が通ると災害が発生するくらいに問題がおきるので
国が自然災害として扱います宣言されちゃった
ヒューマノイドタイフーンこと

ヴァッシュ・ザ・スタンピード

ドタバタで始まるが最後にはきっちり決める感じがとても心地よく
単行本も
いろいろ
あったが好きだった作品だ。


そんな ヴァッシュは(゜-゜)
銃だけでいろんなトラブルを切り抜けることが多く
ストーリーに絡んでくるほかのキャラクター達も非常に濃い面子だらけで
なにかしら銃の名前がついてるキャラクターも出てきます

さてなんでまたいきなり(・ω・;)語りだしたかというと
(・ω・)・・・店長、ヴァッシュの銃


もってました(掃除してたら出てきた(;゜ω゜)
ブレイクオープン式リボルバー【 ヴァッシュの銃】未完成
(正確には未塗装なのでナイブズの銃でシルバーに塗るとヴァッシュの銃になる)

作中でも頻繁に出てくるもので独特で今見てもカッコイイ!!

特徴的だったのがこれ↓
ブレイクオープン式リボルバー【 ヴァッシュの銃】未完成
ブレイクオープン!(・ω・)ハァハァ

当時キットと組み合わせで出ててかなりノ高額品だったが
小遣いためて買ったわけさ

作ってあとは仕上げだ というとこまで作り
またあらためて気合い入れて仕上げるために
押入にしまい


そのまま数十年シマッタママダッタヨ(・□・;)・・・
珍しさからいえば
超激レアな一品なんで、せっかくならと
ここに載せました

ブレイクオープン式リボルバー【 ヴァッシュの銃】未完成
よみがえる思いで・・



あのころの自分に乾杯(・ω・`)
ブレイクオープン式リボルバー【 ヴァッシュの銃】未完成













同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
続「リアル ゴーストさん」キーガン編
『リアル ゴーストさん?』 ローガン編 COD ゴーストバラクラバ
ボディーアーマーを着てみた (本物)
続 トレーニングナイフのグリップをパラコにしてみた
ストライダー巻き?やってみた(・ω・)
普段使いに使ってます
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 続「リアル ゴーストさん」キーガン編 (2014-04-13 22:35)
 『リアル ゴーストさん?』 ローガン編 COD ゴーストバラクラバ (2014-03-29 15:17)
 ボディーアーマーを着てみた (本物) (2014-03-04 22:59)
 続 トレーニングナイフのグリップをパラコにしてみた (2014-02-19 22:29)
 ストライダー巻き?やってみた(・ω・) (2014-02-14 23:17)
 普段使いに使ってます (2014-02-04 22:45)

2014年02月22日 Posted by さとり店長  at 15:43 │Comments(0)日々の日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。