普段使いに使ってます

そとは雪だぜコンニャロー
どうも

店長(´・ω・)ノ です

ちょっと出かけるときや、仕事に行くときに使っているのが
EDCショルダーバッグ/ http://managarm.shop-pro.jp/?pid=69363601
普段使いに使ってます


あんまりゴツゴツしてなく肩にかけたときのフィット感なんかも非常に(`・Д・)bグー

このショルダーバッグ
動くのを想定して作られてるのがよくわかる

バッグの裏についてるクッション的なものがずれにくくしてくれて


ありがたいことにウエストストラップがついているので
普段使いに使ってます
急な動きにもバッグが上下しないので(`ω´)便利。

ポケット類もいっぱいついてマス。

自転車とか乗ってるとショルダーバッグとか、お腹の方へずれてきたりするんだが
このバッグはピクリともせず ずっと背中に居座ってくれているので(・ω・)助かるね

タクティカルラインのものはなかなか普段着に合わせにくいんだが
このバッグはオールシーズン自信をもっておすすめできます

・・・(´・ω・)デモ・・・・
最後の一つはテンチョウガ カッタンダ・・

スグシイレルカラ(;・Д・;)スコシマッテテネ








同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
続「リアル ゴーストさん」キーガン編
『リアル ゴーストさん?』 ローガン編 COD ゴーストバラクラバ
ボディーアーマーを着てみた (本物)
ブレイクオープン式リボルバー【 ヴァッシュの銃】未完成
続 トレーニングナイフのグリップをパラコにしてみた
ストライダー巻き?やってみた(・ω・)
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 続「リアル ゴーストさん」キーガン編 (2014-04-13 22:35)
 『リアル ゴーストさん?』 ローガン編 COD ゴーストバラクラバ (2014-03-29 15:17)
 ボディーアーマーを着てみた (本物) (2014-03-04 22:59)
 ブレイクオープン式リボルバー【 ヴァッシュの銃】未完成 (2014-02-22 15:43)
 続 トレーニングナイフのグリップをパラコにしてみた (2014-02-19 22:29)
 ストライダー巻き?やってみた(・ω・) (2014-02-14 23:17)

2014年02月04日 Posted by さとり店長  at 22:45 │日々の日記